アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

どんどん痩せていく・・・

スポンサードリンク

我が家の赤ちゃんがどんどん痩せています。

 

心配です。

 

5月に赤ちゃんが100gしか成長していない記事を投稿しましたが、、、

arsinput.hatenablog.jp

 

そこから2ヶ月以上経ち、最新の体重はその時と比べて100g減りました!

 

つまり、0歳児なのに5ヶ月前と体重が全然変わらないということです。

 

身長は伸びているので見た目はどんどん痩せています。

 

経過としては次のような感じです。

●5ヶ月前:パーセンタイル順位で見ると上位10%以内に入るような体重

2ヶ月前:パーセンタイル順位で見ると上位50%にギリギリおさまるような体重

現在:パーセンタイル順位で見ると下位25%くらいの体重

 

半年もたたないうちに太り過ぎの子から瘦せ型の子になってしまいました・・・

 

まんまるぷにぷにのうちの赤ちゃんはどこに行ってしまったのー?

 

離乳食をしっかり食べてー><;

 

父親としては体重が増えない事、すごく心配です。

f:id:arshii:20210114051457p:plain

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク