アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

アンパンマンミュージアムに行ってきました

スポンサードリンク

先日、アンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

アンパンマンミュージアムは子供が楽しめるだろうとは思っていたのですが、入場料が1歳児から2200~2600円(混雑状況による)かかるので、結構割高だと感じていたのですが、実際に入場してみたらその理由に納得でした。

 

とにかくスタッフの数が多い!!

 

入口も中もスタッフが沢山居て、いっぱい居る小さな子たちに目を光らせているんだなと感じました。

 

 

 

アンパンマンミュージアム内でいっぱい写真を撮ったのですが、どれも子供が写っているものばかりで、公開できる写真はこれしかありませんでした。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク