アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2020年10月の言葉

スポンサードリンク

10月の言葉はこちら、

 

応用情報技術者試験を確実に取得する

 

今月の10/18(日)にある応用情報技術者試験に確実に合格していきたいと思います。

 

勉強できる期間はあと2週間ほどしかないため、毎日着実に学習して合格を目指します。

 

今月の言葉としては珍しく月の中頃には終わってしまう目標ですが、それだけ力を入れて頑張ります。 

 

【先月の言葉の振り返り】

今回も、先月の言葉の振り返りをやっていきます。

 

先月の言葉はこちら、

 

本業以外で稼ぐために動く!

 

達成度としては10%ほどでしょうか・・・

あまり進めることはできませんでした。

 

ブログもいままでとそれほど変わらない更新でした。

 

また、個人的には不動産投資を始めたい想いは前からあったのですが、妻の反対もあり始められていません。

 

大きな資産を動かさなくてはいけない投資というのは家族であってもなかなか理解は得られないですよね・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク