アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2019年11月の言葉と達成度

スポンサードリンク

arsinput.hatenablog.jp

 

11月の言葉は「10秒でできることはすぐに片付ける」でした。

 

結構頑張って物事を早く片付けたと思います。

 

少なくとも、やるべきことをさっさと片付けるという意識は高まったと思います。

 

今月の言葉として、日々意識することはよいことだと思います。

 

ただし、定量的な尺度がある目標ではないため、ふわっと体感の達成度になってしまったのが残念です。

 

来年からは定量的に測れる目標を増やしたいと思います。

 

 

 

ちなみに、12月の目標はもう決まっているのですが、そちらは定量的に測ることができるものではありません・・・

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク