アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

テレビにこどもが戻ってきた

スポンサードリンク

今月から新年度が始まりましたね。

 

新年度になったからか、今月からNHKの子供向け番組にエキストラの子供たちが戻ってきました!

www.nhk.jp

www.nhk.jp

 

コロナが流行ってから、今まで子供向けではエキストラの子供たちはほとんど登場しなくなっていたのですが、4月から一気に子供たちがでてきて、各コーナーでもメインキャスト以外に子供たちが登場するようになりました。

 

こどもの声が入ってにぎやかになりました。

 

 

 

そこで、大人な私は思うのです。

 

メインの方々の手間が増えただろうなと。

 

コロナ中は大人たちで流れを確認して撮影OKだったものが、さらにひと手間、子供を入れてからもう一度通しで撮影する必要があると思うと、現場の方の大変さが伝わってきます。

 

今後もテレビ放送楽しみにしています!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク