アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

試験の追い込みに向けた準備

スポンサードリンク

4月21日にこのブログで積極的に学習を進めている情報処理安全確保支援士の資格試験があります。

 

それに向けての勉強はもちろん進めているのですが、試験直前には追い込み勉強をしたいと思い、それに向けた準備も進めています。

 

具体的にはブログとYouTubeの予約投稿を進めています。

 

迷路ブログについては新作迷路をせっせと作り、すでに4月いっぱい分の予約投稿が完了しました。

 

YouTubeの方も略語ノック系の方は4月分までの予約投稿が完了、路線図系の方の動画をせっせと作っています。

 

残りはこのブログの記事の予約投稿ですが、このブログの予約投稿は今まで通りで、せいぜい1週間程度分のストックもあれば十分かなと思っています。

 

書きたいことがコロコロ変わるので・・・

 

もう少し諸々準備が整ったら勉強に没頭します!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク