アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

家族写真

スポンサードリンク

先日、上野動物園葛西臨海水族園に行った記事をそれぞれ書いたのですが、

 

それらで家族写真を購入しました。

 

その施設で係の人が写真を撮ってくれるやつです。

 

値段はそれなりにして、上野動物園でも葛西臨海水族園でも1300円でした。

 

昔は家族写真のために1000円以上のお金を払うというのはありえないと考えていたのですが、

普段の生活では私か妻かが写真を撮るので、家族全員で写っている写真があまりなく、

出かけたタイミングで記念の家族写真を撮るのはアリだなという考えに変わってきました。

 

これが親になった、家族を持ったことによる変化かなと思います。

 

今後も色々なところに出かけると思うので、写真が上手に撮れていることが前提ですが、記念写真を撮ってくれるところで家族写真を購入していくと思います。

 

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク