アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

世間では応用情報の情報が人気

スポンサードリンク

私のブログやYouTubeでは「略語ノック」と呼ばれるシリーズがメインコンテンツの1つになっています。

 

基本情報技術者試験

応用情報技術者試験

情報処理安全確保支援士試験

それぞれの略語ノックを作っており、その中でも私の一押しは今私が最も力を入れている情報処理安全確保支援士の略語ノックなのですが、、、

 

世間では

応用情報技術者基本情報技術者>情報処理安全確保支援士

という順番で学習コンテンツとしては人気のようです。

 

私が目指している情報処理安全確保支援士は専門性が高すぎて大衆受けしないようです。

 

私が情報処理安全確保支援士の試験に合格したら、学習系はより大衆に向けた応用情報技術者基本情報技術者に向けたコンテンツにすると思います。

YouTube完全マニュアル[第3版] | 桑名由美 |本 | 通販 | Amazon

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク