アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

Amazonでコンタクトレンズ安い!

スポンサードリンク

私が普段使用しているコンタクトレンズAmazonでものすごく安いことに気がつき購入したため、共有します。

 

もしかしたら期間限定かも?

メダリスト ワンデープラス 【BC】8.6【PWR】-3.00 90枚入

メダリスト ワンデープラス 【BC】8.6【PWR】-4.00 90枚入

メダリスト ワンデープラス 【BC】8.6【PWR】-5.00 90枚入

 

どのサイズも他のお店で買うよりもかなり安くなっています。

 

お買い得です。

 

個人的には薄くて使いやすいコンタクトレンズだと思っています。

過去に妻に勧めた時は「ペラペラすぎて目に入れにくい」と不評でしたが・・・

 

私は毎日コンタクトレンズをするわけではないため、ワンデーの物を使っています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク