アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

苗字を分け与えられしひよこ

スポンサードリンク

うちの子が最も愛用しているぬいぐるみ、ぴよちゃん

arsinput.hatenablog.jp

 

先日そのぴよちゃんに対し、うちの子が一人遊びの中で「○○ぴよちゃーん」(○○のところには私の苗字が入ります)と呼んでいるところを聞いてしまったのです。

 

我が家の苗字を与えられていました。

 

うちの子の中ではぴよちゃんはすっかり家族の一員なのでしょう。

 

現状、他のぬいぐるみに苗字をつけて呼んでいないようなので、ぴよちゃんだけの特別待遇です。

 

一つのぬいぐるみを1年近くも愛用してくれて嬉しい限りです。

 

 

我が家は地元のスーパーでぴよちゃんを入手したのですが、Amazonにも同じ子が居るみたいです。

家族の一員迎えてみてはどうでしょう?

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク