アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

雪だるまの家

スポンサードリンク

うちの子は現在我が家を『雪だるまの家』として認識しています。

 

11月頃から一昨年購入した雪だるまを置いてあるからです。

arsinput.hatenablog.jp

 

そろそろ冬が終わるので雪だるまを片付けようかとも思うのですが、我が家を『雪だるまの家』だと認識している子供のためにいつまで雪だるまを出しておくかが非常に悩ましいです。

 

なくなったらなくなったでそのうち慣れるだろうと思いますが、子供が好きな物や理解している物を取り除くかどうかって、どうしても悩んでしまいます。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク