アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

海苔巻き

スポンサードリンク

以前ちょろっと書きましたが、うちの子は海苔が好物です。

arsinput.hatenablog.jp

 

最近、海苔巻きにすると苦手な物でも色々と食べてくれるようになりました。

 

なので、色々なものを海苔で巻いては食べさせる、海苔巻きブームが大人の中で起こっています。

 

色々なものを海苔に巻いて食べていると、やっぱり好きな具っていうのが出てくるんですよね。

 

その具はなんとクロワッサン

 

最近は海苔巻きを作ろうとすると「クロワッサン。クロワッサン。」と要求してきます。

 

それを無視して人参などを巻こうとすると「ちがう。ちがう。」と主張してきますが、海苔巻きを作ってしまえばしっかり食べてくれる優しい子です。

 

ちなみに、我が家のクロワッサンはコストコで売られているものです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク