アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

まままま

スポンサードリンク

うちの子は色々な言葉をしゃべれるようになりました。

 

そんな中、どうしてそう修得してしまったのかわからない言葉があります。

 

それは「まままま」

 

どういう意味の言葉だと思いますか?

 

当たる人は居ないと思います。

 

ママ?

 

そんなことはありません。

 

このキャラクターです。

arsinput.hatenablog.jp

 

我が家では「ミッフィーちゃん」と呼んでいたのですが、気付いたら「まままま」と修得していました。

 

不思議でなりません。

 

 

 

ちなみに、父親と母親を表わす言葉はまだ修得していないようです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク