アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

3年間の置物生活を終えて

スポンサードリンク

我が家には約3年間、本来の用途で使用されず置物生活を余儀なくされていたものがありました。

 

元々は結納の際に妻がかわいいからどうしても買ってほしいと言うので買った物なのですが、結婚後に二人で住んだ家ではその本来の役割を果たさずにかわいい置物としてリビングに置かれていました。

 

今回、新居に引っ越したことにより、とりあえず役割に空きがあるということで、晴れて置物生活を終え、本来の役割を果たすことになりました。

 

それはこちら

 

ミッフィーのシーリングライトです。

f:id:arshii:20210706210508j:plain

写真からはわかり辛いですが、シーリングライトですので天井から垂れさがっています。

 

以前住んでいた家は、元々全ての天井にライトがついており、出番がありませんでしたが、新居にはライトがついていない部屋があるため、つけてみました。

 

電球の性能もあると思いますがそんなに明るくないです。

 

今のところ、家のシーリングライトを買いそろえたらミッフィーちゃんは引退し、元の置物生活に戻る予定です。

 

どれくらいの期間ライトとして活躍してくれるかは未定ですが、しばらくは家で光るミッフィーを楽しめそうです。

 

デメリットは、油断していると頭がぶつかることです。

 

 

 

 

インチェ派の方はごめんなさい。

arsinput.hatenablog.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク