アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

アベノマスクがやってきました

スポンサードリンク

ついに我が家にもアベノマスクがやってきました。

f:id:arshii:20200524101230j:plain

とはいえ、少なくとも私の住んでいる地域では、マスクがあちこちで買えるようになってきたので、今更マスクを配られてもなーという想いはあります。

 

日本各地にマスクが供給され始めてからアベノマスクが届く状況であるため、この政策は対応が遅すぎて意味がないという声も多く聞かれますが、

アベノマスクによって繰り返し利用可能な布マスクという存在が日本中に広まったため、布マスクを国が大々的に取り上げたということについては大きな価値があったのではないでしょうか。

 

現に、妻も影響されて布マスクをいくつか作ってくれました。

www.arshii.com

 

今後はアベノマスクもちょこちょこ使っていこうかと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク