アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

自転車のヘルメットが努力義務化

スポンサードリンク

2023年4月から、自転車に乗っている時のヘルメット着用が努力義務化されたそうです。

 

努力義務罰則がない義務のことです。

 

義務です

 

ヘルメットをつけないといけないのは面倒ですが、自分の安全のためにも今後自転車に乗る時はヘルメットをつけてみようかと思っています。

 

マスクと同じように、つけたら安全で慣れて快適になるかなー。なんて

 

不便だったらやめるかも・・・

 

 

 

義務ですが、普及しない気がします。

 

 

 

【お詫び】

予約投稿を間違えて、昨日この記事を含め2本の記事を投稿してしまったため、そちらを削除して再投稿してします。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク