アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

確定申告しました

スポンサードリンク

今年も無事確定申告をしました。

 

昨年は副業がなくなり、本業以外の収入が20万円超えずに済むかな~と思っていたのですが、YouTubeの収益に加え、ビットコインの売却益もあったので本業以外の収入で20万円を超えていました。

 

ここ数年は毎年確定申告をしていますが、何度やっても大変で慣れません。

 

国民として適切に納税していきます。

 

なお、私の場合は今年は還付金がもらえるらしく嬉しいです。

いちばんわかりやすい確定申告の書き方 令和6年3月15日締切分 | 土屋裕昭, 樋川智子 |本 | 通販 | Amazon

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク