アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

エグゼクティブになった価値あった

スポンサードリンク

コストコのエグゼクティブメンバーになってから1年半くらい経ちました。

arsinput.hatenablog.jp

 

コストコのエグゼクティブメンバーでは、前年のコストコでの支払額に応じて、2月にポイントがつきます。

 

2023年は1年を通してエグゼクティブ会員だったので、1年丸々コストコを使った分のポイントがつきます。

 

なお、ポイントの付与がないコストコ通常メンバーは年会費は4840円、ポイントの付与があるエグゼクティブメンバーは年会費9900円です。

 

ということで、、、5060円分を超えるポイントが付与されていればエグゼクティブメンバーになって価値があったという基準になります。

 

というわけで、私が2023年のコストコの買い物で付与されたポイントは・・・

 

約9500円分でした。

 

エグゼクティブメンバーの年会費に近い金額のポイントが付与され、通常メンバーからエグゼクティブメンバーにランクアップして非常に良かったという結果になりました!

 

これからもコストコのヘビーユーザとして生活していきます。

https://amzn.to/3UGIiEL

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク