アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

お金ものすごく無駄にしました

スポンサードリンク

しょぼーん

 

ものすごくお金を無駄にしました。

 

その金額、8万円以上・・・・・・

 

 

なぜか。

 

 

2年近く引っ越し前の住宅のインターネット代金を払っていました・・・

 

経緯としては、

①引っ越ししてすぐにインターネット回線の解約手続きの電話をする。

②電話で、『3ヶ月後が更新月であり、通常かかる2万円程の違約金がかからなくなる』という説明を受け、解約を一旦諦める。

③そのまま2年近く放置・・・

 

数千円の特に目がくらみ、8万円以上の損失を出してしまいました。

 

ショック!

 

今後は多少コストがかかってもしっかり物事を片付けようと思います。

 

 

 

なお、今回の支払い過ぎは妻がクレジットの明細で違和感を見つけてくれました。

 

今後も払いすぎることがなくなり、助かりました。

 

 

 

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク