アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

性別ネタは避けています

スポンサードリンク

最近は週2更新になりつつある『子育てメモ』シリーズですが、実は避けているネタがあります。

 

それは、子供の性別に関するネタです。

 

子供の性別が他の人に伝わったからといって、特段問題があるとは思えないのですが、子供のプライバシーの観点から、一応非公開としています。

 

ということで、性別特有の話はタブーにしています。

 

とはいえ、今後男の子らしく、女の子らしく育っていくと自然と性別の話が出てくるようになってしまうとは思いますが・・・

 

今のところは『パンツ』の話とか、『散髪』の話とか、『お父さんのうんち』の話とか、したいんですけど封じています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク