アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

追い込みの時間

スポンサードリンク

夏季休暇のうち数日は妻の実家に行ってきました。

 

そして、妻と子供をそのまま妻の実家に置いて、一人で先に帰ってきました。

 

基本的には在宅勤務ですが、仕事があるので・・・

 

夏季休暇のお出かけの話は別途記事にします。

 

 

 

家に妻と子供がいないので・・・育児に時間を割かなくていい!

食器洗いも洗濯物もゴミが出る量も少なくて済む!

 

ということで、

この機会にブログやYouTubeのネタをいっぱい作ったり、情報処理安全確保支援士の試験勉強をいっぱい進めたり、

子育てによって時間が取りにくくなるやりたいこと・やるべきことを一気に消化していきたいなと思っています。

 

追い込んでいつもの数倍のペースで自分の活動を進めるよう頑張ります。

 

妻と子供が帰ってくるまでにストックをいっぱい作っておきたいです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク