アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

佃煮を生成します

スポンサードリンク

うちの子、まだまだ食事は人並みにしませんが、好物ができました。

 

それは海苔(のり)です。

 

ちぎった海苔をバグバグ食べます。

 

バグバグ~

 

バグバグ~

 

 

 

そうすると・・・

 

うんちが佃煮みたいになります。

 

海苔が消化しきれず、黒い点々になってうんちとしてでてきます。

 

このうんち、なかなか拭きにくいんです。

 

 

 

うんちを拭く作業は大変ですが、子供に好きな食べ物ができて良かったです!

 

 

 

結局、離乳食はほとんど食べないまま、固形の食べ物に進んでしまいました。

 

そういう子も一定数居るようですが、離乳食を頑張って作っていた妻の努力はあまり報われませんでした・・・かなしい。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク