アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

相変わらず子供用の家具をDIYしています

スポンサードリンク

我が家では相変わらずおむつの段ボールや牛乳パックを使って子供用の家具を作っています。

 

直近だと棚や階段を作りました。

 

 

最初はDIYは大変だと思っていましたが、だんだん慣れてきて、数時間時間をかければそれなりのものを作れるという気になってきました。

 

段ボールや牛乳パックの強度であれば用事が普段使いするレベルであればそうそう壊れたり潰れたりしないので、数年しか使わなくて正規品を買うのがもったいないであろう家具については今後も頑張って作っていこうと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク