アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

月に1万円くらい活動を充実させるために使いたい

スポンサードリンク

先月から副業を始めたアーシです。

 

稼ぎが増えても生活水準を上げるなと良く言われますが、

月に1万円くらい、アーシとしての活動を充実させるために使っていきたいと考えています。

 

単純に月に1万円といっても使い方は様々。

 

新しいマウスやヘッドセットを買って自分の活動環境を改善するかもしれません。

誰かに私のアイコン画像やラインスタンプを作ってもらうかもしれません。

迷路の製作を外注してみるかもしれません。

コロナが収まれば食レポもできるかもしれません。

 

今までははてなブログProと独自ドメインにはお金をかけてブログ活動を続けてきましたが、他にはお金をかけてきませんでした。

 

ブログ活動にお金を投資したらどのように変わるのかというのを自分自身で体験しながら進めていきます。

 

なお、副業がいつまで続けられるかがわからないため、買い切りのものが望ましいです。

 

時短としてYouTubeの広告を消すために月々お金を払うとか、

オンラインサロンに会費を払うとかは考えていません。

 

 

こんなことをしてみたら?

私に依頼してくれればこんなことができる!

という方が居ましたらこのブログのコメント欄やTwitterのDMでご連絡ください。

 

特に、自己アピールしてくださった方には何かお仕事をお願いできるかもしれません。

 

 

副業を続けている限りは自分への投資としてなるべく月1万円くらい自分や自分が活動するために使っていこうと思います。

 

何か関わる機会がある方がいましたらよろしくお願い致します。

 

f:id:arshii:20200119220129j:plain

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク