アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

AZ-900合格しました!

スポンサードリンク

先日不合格だったAZ-900の資格試験ですが、

再受験して合格を勝ち取りました!

 

 

得点は1000点中755点

 

無事、合格ラインの700点を突破しました!!

 

合格できてよかったです。

 

ようやく2月の目標を達成できました。

arsinput.hatenablog.jp

 

これでクラウドやAzureに少し詳しいということの証明になると思います。

 

実際の業務で使ったことはないのですが・・・

 

今後、実業務でAzureやAWSを触っていければいいなと思っています。

 

 

 前回落ちてしょぼんとした記事はこちらです。

arsinput.hatenablog.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク