アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

ハイジア終わってた・・・

スポンサードリンク

我が家で使っている洗濯用洗剤はハイジアなのですが・・・

 

2019年9月をもって生産が終了していたらしいです。

 

最近ドラッグストアでハイジアを見かけないと思ってたんですよ。

 

新たな生産がされないということで、今あるハイジアをセットで多めに購入しました。

これでとりあえず1年以上はもつでしょうか?

 

今回買ったハイジアを使い切る前に、別の洗剤を見つけていきたいです。

 

 

 

オススメがあったら教えてください!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク