アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

今週の記事はスマホから書いてみました

スポンサードリンク

今週の記事は全てスマホから書いてみました。


理由は家のインターネットが使えなくなったからです。
(スマホから記事の貼り付けが億劫だったため、7/13の記事を見てくださいと書いておきます)

普段はパソコンで記事を書いていることが多いのですが、慣れればスマホでも記事を書くことはできますね。

タイピングのスピードは遅くなってしまいますが、通勤などの隙間時間で記事を書くことでカバーできます。

ただし、画像を貼ったりJavaScriptを組んだりはスマホからではハードルが高く、できませんでした。

文章のみの記事であれば、今後も継続してスマホで書いてお届けできそうです。

今後とも、よろしくお願いします。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク