アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

スマホを新調しました

スポンサードリンク

スマホを新調しました!

 

一昨年に携帯キャリアを格安スマホの一つであるLINEモバイルに換えてから初めての機種変更となります。

 

今まで機種変更を行う際は必ずauのプランの見直しとセットで行ってきていたため、プラン変更をしないスマホの変更は初めて。

 

今回はGeoの中古スマホを取り扱っている実店舗に行ってみました。

 

中古でもいい、スペックはそんなに高くなくてもいいとは思いつつ、実際には毎日使う物なので実物を見て買いたいと思いました。

 

実際に買ったのはこちらの新古品

税込みで13000円ほどだったので中古ショップに行った甲斐はあったかなという感じです。

 

これからは新しいスマホと毎日を過ごしていこうかと思います!

 

 

 

ちなみに、前のスマホは3年ちょっと使ったのですが液晶部分が本体から浮き出てきてしまって、そのうち液晶と本体との配線が切れて画面表示ができなくなってしまうのではないかという恐怖感から新しいスマホの購入を決めました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク