アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

LINEモバイルは実質1年くらい月額1000円程度

スポンサードリンク

昨年スマホのキャリアをLINEモバイルに変えていますが、このたびLINEモバイル加入後、数ヶ月経ったらもらえる8000ポイントを入手しました。

 

先日、スマホ代が1000円切った話をしましたが、

arsinput.hatenablog.jp

 

LINEモバイルなら実質1年くらい月額1000円前後でスマホを利用できます。

 

その理由は最初の5か月間基本料半額と8000ポイントプレゼント

 

LINEモバイルの基本料はデータ使用量月3Gで1900円前後ですので、基本料半額の5か月間は電話とSMSをほとんどしなければスマホ代は月々1000円以内で済みます。

次に、基本料半額期間が終了しても、プレゼントされる8000ポイントを月々1000円使うとすると、8ヵ月の間、実質基本料900円相当でスマホを利用できます。

合計13ヵ月・月々1000円前後でスマホが利用可能です!

 

私のようにスマホであまりデータ通信を行わない人には、料金的にすごくお勧めです。

 

あくまでも、私がLINEモバイルに乗り換えた昨年末の話ですので、現在はポイント還元のルールなどが違うかもしれません^^;

 

LINEモバイル、安さには満足しているんですが、通信速度がすごく遅いのは残念です・・・

arsinput.hatenablog.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク