アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

古いスマホの液晶がはがれそう

スポンサードリンク

スマホの液晶部分が写真のようにはがれてきました。

 

f:id:arshii:20210614210857j:plain

 

スマホの液晶部分が浮き出てくるようになった話は半年ほど前にもしているのですが、 

arsinput.hatenablog.jp

 

それがいよいよ末期になってきました。

 

スマホは半年ほど前に新しくしており、液晶部分がはがれてきたスマホはこの半年間はほぼアラーム用としてしか使っていなかったのですが、

いよいよ何かしらの液漏れや部品はがれ、ほこりが中に入っての発火などが怖くなってきたので処分してしまおうと思います。

 

どのように処分するのかは未定です。

 

スマホは動かなくてもレアメタルが入っているだけで価値があるとも聞きますし、何らかの方法で売れたらベストかなと思っています。

 

発見がある方法で処分できましたらまた記事にしますので、楽しみにお待ちください。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク