アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

排泄がわかるようになってきた

スポンサードリンク

最近、うちの子はおむつにおしっこした、うんちをしたがわかるようになってきました。

 

それと同時に、『おむつを替えたい』と言う頻度が増え、手間とおむつの消費量が増えてきました。

 

逆に、今まではおしっこやうんちをしても不快感というものがあまりなく、おむつを替えたいということもあまりなかったのかなと思えてきました。

 

最近は全然トイレに行かなくなってしまいましたが、

arsinput.hatenablog.jp

 

おむつへの排泄に対する不快感が高まってきたら自然とトイレに行ってくれるようになるのではないかと期待しています。

 

おとうさんは気長にトイレするのを待っています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク