アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2020年6月の言葉と達成度

スポンサードリンク

withコロナ生活、しっかりがんばります

 

今月の言葉は上記でした。

 

めずらしく達成率100%といえるかもしれません。

 

マスクをし、3密を避け、手洗いうがいを徹底する。

 

できていました

 

マスクについては出かける時に忘れてしまったことはあるのですが・・・

 

私のことだからたまに忘れるだろうということはしていて、予備のマスクをカバンに常備するようにしたいたので、予備を使うことで事なきを得ました。

 

3密については、例年部所に配属される新人の歓迎会は今年は中止になるなど、個人でも会社でも3密回避の方針です。

 

家に帰ってからの手洗いうがいも慣れました。

 

習慣にしてしまえば、家に帰ってから真っ先に洗面所でマスクをはずし、手洗いうがいもなんともありません。

 

今月はwithコロナに適応するための良い生活習慣を身につけられた気がします。

 

今後もこの生活習慣を継続していきます!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク