アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

人気記事がQC検定1級に偏っています

スポンサードリンク

このブログ、「アーシの毎日インプット」では、私が日々インプットしたことを書いているブログです。

 

そんなこのブログ、人気記事の一覧を覗いてみたところ・・・

f:id:arshii:20191017001005p:plain

 

見事にQC検定1級の話題ばかりです。

 

特に、このブログへ検索でやってくる方の多くはQC検定に興味があるようですね。

 

私はQC検定1級に合格してしまったので、これ以上はあまりインプット⇒アウトプットをしなくてもいいのですが、、、

多くの人がQC検定1級に興味があればそちらの記事も書いてもいいのかなと思っています。

 

QC検定や品質管理について質問があれば聞いてもらえると、私なりに記事にしてみようと思います。

 

何かありましたらこのブログやTwitterなどにご連絡いただけると幸いです!

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク