アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

年末までの迷路のストックできました

スポンサードリンク

2020年も残すところあと20日

f:id:arshii:20200326062452p:plain

最近仕事が平和で他の事に時間を割けるあることもあり、

年末までの迷路のストックができました。

アーシの考える迷路

 

あとはそれらをきっちり予約投稿していくだけで迷路ブログの方は2020年を乗り切ることができそうです。

 


迷路をいっぱい作り置きした理由は、いい加減にYouTubeの動画投稿を再開したいからです。

 

動画作成は時間がかかるので、日々投稿している迷路だけでも片付けておけば動画作成に時間が取れると考えました。

 

できればこのインプットブログでも記事の多数のストックをしておけばよりYouTubeの時間を取れるのですが、『毎日』インプットを掲げているので、記事をストックするとしても今まで通り5記事程度がMAXかなと思っています。

 

 

それではこれからYouTube再開に向けて頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク