アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

子供と年末

スポンサードリンク

2022年も残り1日半です。

 

我が家の子供は1日半後には数え年で3歳になります。

 

この1年は子供の成長をいっぱい見ることができました。

 

年始は寝返りがやっとだったのに今は自由自在に歩き回れるのが感慨深いです。

 

結構いっぱい写真や動画を撮ったのですが、次々に変っていく我が子を見て、もう昔には戻れないからもっといっぱい写真や動画に記録したかったなと思ってしまいました。

 

 

 

年末年始は仕事が冬期休暇なので、子供といっぱい関わっていこうと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク