アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

町田グランベリーパークとNHKキャラクターズ

スポンサードリンク

先日、町田グランベリーパークというショッピングモールに行ってきました。

 

コロナ明け初めてのしっかりとした家族でのお出かけです。

 

しかし、ほとんどの時間をファンヴィレッジwith NHKキャラクターズで過ごしました。

 

うちの子供が好きなキャラクター達がいっぱい!

 

大いに盛り上がりました。 

広い!

滑り台も!

荷物を入れるロッカーもかわいい!

うちの子はアープンで大興奮

モニターではたまに特別なショーが開催されます。

コッシーはかたい。

 

 

子供と一緒にとても楽しめましたが、私としてはもう少し町田グランベリーパークを探検してみたかったです。

 

なお、『おかあさんといっしょ』と『いないいないばあっ!』は4月からキャストの変更がありましたが、まだ旧キャラクターだったのでちょっと懐かしさを感じました。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク