アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

YouTubeの収入が100倍になれば

スポンサードリンク

今年の収支を計算してみて、YouTubeの収入が50倍になればYouTubeの収益だけでけで生活できることに気付きました。

 

50倍と聞くとなかなか大変そうですが、複数の要素を組み合わせれば達成できないこともない気がします。

 

更新頻度を5倍にして、1本あたりの視聴者を5倍にして、それぞれの人が私の他の動画に2倍見に行ってくれるようになれば・・・

 

チャンネル登録者2万人くらいでも生活くらいはできるのではないかと感じました。

 

とはいえ、今回は生活できるかが基準なので、

貯金ができるとは言っていないし、今よりも稼げるとも言っていないです。

 

 

 

ちなみにブログの収入は1万倍になったら生活できるかなという感じです。

 

私のブログで稼ぐのは絶望的!!

 

 

 

最後に、YouTubeの年収が100倍になれば今年の本業の収入は上回れます!

夢はあります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク