アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

2023年もよろしくお願いします

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

 

2023年もよろしくお願いします。

 

今年も日々学習、ブログの毎日更新を目指して頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

ブログ更新の方針としては、YouTubeに展開できるようなネタを増やしていきたいなと思っています。

 

ブログで宣言するのも難ですが、ブログよりもYouTubeへ注力していきたいと考えています。

 

アーシの学習帳 - YouTube をよろしくお願いします。

 

学習帳以外にも、趣味用のチャンネルも作れたらなと思っていますが、今年も本業・副業・育児とやらなければいけないことが沢山あるので、そこまでは手が回らないかもしれません。

 

 

 

ついでに、このブログでは毎月1日の恒例、2019年8月から続けていた「今月の言葉」シリーズは一旦終わりにしようと思います。

 

それでは、新年明けて早々ですが、明日からはいつも通りの通常更新となりますのでよろしくお願いします。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク