アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

仕事が減ってきました

スポンサードリンク

最近仕事が減ってきました。

 

といっても、本業の話ではなく副業の話です。

 

昨年から、副業で迷路やパズルの問題を作るお仕事をしているのですが、その仕事量が徐々に減ってきました。

 

理由は私のスキル不足・・・ではなさそうです。

 

 

 

仕事先の問題のコンテンツが充実してきて、新たな問題が必要な場面が減ってきたとのことです。

 

会社としてそういうフェーズに入ってしまったのであれば業務委託として仕事をしている私の力では今まで通り仕事をすることはできなさそうです。

 

 

 

元々副業の収入はあまり当てにしないようにはしているのですが、仕事減は収入減ではあるので、

副業が減ってできた時間で、新しい副業を検討するか、YouTubeをもっと頑張るかして収入を確保したいなとは思っています。

 

 

今後とも頑張ります。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク