アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

カロリーメイト

スポンサードリンク

先日、カロリーメイトを食べました。

 

多分、多くの人にとってはカロリーメイトを食べたことなんて特に話題にはならないと思いますが、私は今まで何十年か生きてきた中で、カロリーメイトを食べた記憶がありません。

 

学生の頃、お金がなくて安価にカロリーを取るための買い物をしたことも多々ありますが、カロリーメイトは高級品で、大体スーパーか生協でビスケットを買って食べていました。

 

 

という訳で、初めてのカロリーメイト

わくわくしながら開封しました。

恥ずかしながらカロリーメイトって1つのパッケージにもっと正方形に近いものが2つ入っているものと思っていました。

 

キットカットみたいな細長さにびっくり。

 

 

食べた感想としては思ったより甘くて食べやすい。

 

カロリーメイトはおいしくないという噂を聞いていたので思っていたよりおいしかったので良かったです。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク