アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

【コストコ】エグゼクティブメンバーになりました

スポンサードリンク

先日、コストコのエグゼクティブメンバーになるか悩んでいたのですが、エグゼクティブメンバーにランクアップしました。

arsinput.hatenablog.jp

 

なんだかんだで我が家はコストコでの買い物に依存していることが多く、

特に下記の商品は定期的にコストコで補充しているので、年会費は上がってもそれ以上にポイントを獲得することができると判断しました。

・おむつ

・除湿剤

・牛肉

・たまご

・たまねぎ

・チーズ

・味付け海苔

・米

 

エグゼクティブメンバーにランクアップをしたらかっこいい保冷バッグをもらいました。

 

今後も今まで通りコストコで買い物をしていこうと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク