アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

タピオカマシマシ

スポンサードリンク

先日、数年ぶりにタピオカミルクティーを飲みました。

www.gongcha.co.jp

 

こちら、見てください。

Lサイズのミルクティーの半分以上にタピオカが。

 

まさにタピオカマシマシです。

 

Gong chaの店員さんの言葉を借りるなら『パール3倍トッピング』です。

 

Gong chaでは、タピオカのトッピングのことをパールといい、それを3重にトッピングした結果が写真の商品です。

 

普段タピオカミルクティーを飲みませんが、飲むときは大胆に!!

 

飲んでみた結果と感想ですが・・・

 

ストローに次々とタピオカが入ってくるのでタピオカを非常に楽しめます。

しかし、タピオカが多すぎるのでミルクティーの方がなくなってしまい、最後はタピオカだけで楽しむことになります。

タピオカ自体は十分おいしいのでオススメです。

 

---------

タピオカマシマシはGong chaのドリンクチケットを何かしらの方法で入手した際はぜひ試してみてください。

 

ちなみに、Gong chaのドリンクチケットは『ドリンク1品+トッピング3つまでが無料』というチケットです。

 

最初はドリンクチケットという名前から、トッピングは別料金かと思っていたのですが、そんなことなくて良い意味で驚きでした。

 

なお、パール(タピオカ)以外にもアロエなどのトッピングもあるので、必ずしもタピオカマシマシドリンクを作る必要はありません。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク