アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

音感トレーニング:Lv3

スポンサードリンク

音感トレーニンゲーム、レベル3を作成しました。

 

レベル3ということで、低いド~高いドの8音の音当てゲームです。

さらに、今回は回答数・正解数・正答率を表示する機能も搭載しました!

 

 

   

   

   

 

 

ぜひ遊んでみてください!

 

 

 

なお、この記事を作った頃の私のスキルでは、10問やった時に正答率を70%にするのが精いっぱいでした。

 

普通に遊ぶと正答率は3,4割でしょうか・・・

ランダムで選ぶより精度はいいけど、音感はほとんどない、というのが私の現状のようです。

 

レベル1から何度も遊んで、正答率アップを目指して頑張ります。

 

 

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク