アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

初めての通常のスポーツの日

スポンサードリンク

昨日は初めての通常のスポーツの日でしたね。

 

3年前までは体育の日と呼ばれ、去年と一昨年はスポーツの日に名称変更されたものの、オリンピック開催に合わせて祝日移動がなされていたため、

 

10月にスポーツの日を迎えるのは初めてでした。

 

3連休は満喫されましたか?

 

私は晴れている時は買い物に出かけたり、子供と近所の公園に歩きに行ったりし、雨が降っている時は家で副業をしたり、このブログ記事を書いたりしました。

 

 

赤ちゃんが居るとコロナが怖いので、しばらくは3連休でも遠出しません。

 

 

 

そういえば、スポーツの日については過去に何度かとりあげたので、良かったら過去の記事もどうぞ。

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク