アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

24028

スポンサードリンク

赤ちゃんが生まれてから西松屋によくお世話になっています。

 

そんな西松屋ですが・・・

 

ホームページのURL欄を見てびっくりしました。

 

www.24028.jp

 

https://www.24028.jp/

 

にしまつや
24028

 

語呂合わせのドメイン名を使っていました。

 

個人のサイトやベンチャー企業などで語呂合わせにしているというのは何となく聞いたことがありますが、全国展開している企業で語呂合わせにしている会社は珍しいんじゃないかなと思いました。

(調べてみてないので、じっくり調べたら結構でてくるのかもしれませんが)

 

ドメイン名の遊び心で西松屋が今までよりさらに身近に感じられた気がします。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク