アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

買ったばかりのスマホが壊れました

スポンサードリンク

最近、とっても悲しい出来事が起こりました。

 

妻が椅子の足で私のスマホを踏みつぶしながら食事をしていたのです。

 

気付いて慌てて椅子をどかしてもらってスマホを確認したのですが・・・

 

見事に液晶が壊れていました。

さらに悲しいことに、このスマホ買ってからまだ2週間くらいしか経っていないほぼ新品のスマホなのです・・・

 

せっかく新しいのを買ってようやくデータを一通り移せたと思った矢先に液晶が壊れて途方に暮れています。

 

ちなみに、近くのスマホ修理の業者に持って言ってみたら液晶の修理だけで40000円ほどかかると言われました。

 

さすがに新品を買いなおすよりは安いものの、本当にうまく直るのか、本当に壊れているのは液晶だけなのかという心配もあるので、泣く泣く新品を買いなおすことにしました。

 

手痛い出費でした・・・

 

 

 

今後は壊れたスマホを単体で売れないかなど、調べていこうと思います。

 

2週間も使っていないですし、液晶以外は問題なさそうなのでどうにかしたいなと思っています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク