アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

スマホ代1000円切ったのは嬉しい

スポンサードリンク

スマホの通信費がついに1000円を切りました!

 

LINEモバイルに切り替えてからもなんだかんだ電話をかけたりして、今までスマホ代が1000~1300円程度をうろうろしていたのですが、今回初めてスマホ代が1000円を切りました。

 

通信費が1000円を切ると、格安スマホにしてよかったという気持ちになりますね。

 

通信速度はめちゃくちゃ遅いですが・・・

arsinput.hatenablog.jp

 

スマホ代が1000円切ったのはとても嬉しいですが、嬉しいのは今回きりかもしれません。

 

なぜならラインモバイルは最初の5ヶ月間だけ基本料が半額だからです。

 

半額期間が終わったら2000円前後の料金が続くんだろうなと思います。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク