アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

慰謝料をもらいました

スポンサードリンク

今回は、下記の記事の続報です。

 

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

arsinput.hatenablog.jp

 

色々手続きがあり、2ヶ月以上間が空いてしまいました。

 

最終的に、AIG損保のやり取りとなり、病院代・休業補償・慰謝料をもらうことができました。

 

慰謝料は2万円ちょっと。

 

痛みや傷が残ったこと、通院にかかった時間を考慮するとこんなものかとも思いますが、

実際にかかった費用しか負担してもらえず慰謝料はもらえないかと思っていたこともあり、

AIG損保から通達されたそのままの金額で納得することにしました。

 

また、これ以上面倒な手続きをしたくなかったというのもあります。

(2時間の休業した休業補償を申請するために2時間以上時間をかけた気がします・・・)

 

耳を切られてから2ヶ月以上経ったので最近はさすがに痛みは感じなくなりましたし、耳の裏は自分で見えるところでもないので気にならないことにしておきます。

 

耳を切られた話はこれで終わり!!

f:id:arshii:20161204171453p:plain

ちなみに、慰謝料には原則税金がかからないそうです。

www.adire.jp

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク