アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

台風19号

スポンサードリンク

台風19号がすごい勢いでやってきましたね。

雨音がすごいです。

気圧の低さはそれほどでもないようですが、台風としては巨大で風が強いそうです。

世界の科学技術は色々と発展していますが、天候のコントロールはなかなかでかるようになりませんね。



関東地方を中心に、今夜大きな被害が想定されます。

避難している方や、家の中に居ても天候が気になって寝れない人も多いかと思います。

ニュースでもさんざん言われていますが、水害の発生しそうな海や川を避け、土砂崩れの発生しそうな山や斜面を避け、安全なところに居るように気を付けましょう。

雨はまだまだ降るようなので、水が溢れないか心配ですね。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク