アーシの毎日インプット

毎日1つ以上学習する。学習した内容を公開する。を目標に自分のスキルアップを目指します。

梅雨明け!

スポンサードリンク

今年の7月は例年よりも気温が上がらず快適な日が続いていますね。

 

雨や湿度はすごいですが・・・


そんななか、九州・四国・近畿・北陸は今日梅雨明けしたそうです!


例年より15日ほど遅いとか。


私の住んでいる東京近郊は今日は暑いですがまだ梅雨明けではないようです。


東京では7月に入ってから、気温が30度以上になる真夏日が今日を含め、まだ2回しかないそうです。

 

例年は東京で7月に真夏日となる日が15日程度あるようなので、いかに涼しいかがわかりますね。


この涼しさ、生活する上ではありがたいですが、もう少し涼しい日が続いてくれないかなと少し思っています。

【アーシの原点】

【頭を鍛える迷路集】


スポンサードリンク